FC2ブログ

スポンサーサイト


SOS?

昨日、知美から久しぶりに電話があって思わず2時間も電話で話してしまいました(;'Д';)

だって、久しぶりなんだもん。(笑)

知美とは私が結婚する前、総合病院で現役で看護師をしてる時の同期の女性です。

私は結婚・退職・色々あって今はぬるま湯に浸かってる訳ですが…('∞゚;)

知美は今も病棟のある総合病院で頑張り、副婦長にまでなったそうです。゚(゚^∀^゚)゚。

まぁーとにかく気が強いコですΣ('Δ゜;)

負けず嫌いです。

ただ…

前から聞いてた通り、看護の世界は人出不足で毎月の様に新人看護師の退職者が出るので、さすがの知美も精神的に辛いみたいです。弱々しくなった知美の声を聞いてショックでした。

電話が掛かってきたのって半年ぶりなんですが…

これってひょっとしてSOSの合図だったりするのかな…(;'Д';)

今まで一度も知美の泣き言を聞いた事がなかったので少し心配です。

この冬は知美と一緒に温泉行って発散させてあげよういと思います+(0゚・∀・)+

DVC00039.jpg

去年(?)温泉行った時の写真が出てきたので生脚載せてみました+(0゚・∀・)+

ほらほら。

薄目で見たら女子大生の脚に見えてくるでしょ?(笑)
プロフィール

k-ko

Author:k-ko
どーも♪景子(けいこ)と申します。

今年でついに30歳になってしまった人妻です(涙)

あっ…人妻と言っても専業主婦ではありませんよー。

とある個人病院で看護師をしてます(=゚ω゚)ノ

人妻ナース…

響きがエロいです。

実際はどうなんでしょうかー。(笑)


あ…


夫婦の仲が気になるって???

フツーそんな事聞く?.∵・(゚ε゚ )ブッ(実はチョット聞いて欲しい…笑)

そうなんです…実は最近あんまり上手くいってないのです…(っA`)(旦那の浮気が原因)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
