FC2ブログ

スポンサーサイト


温泉旅行へ。

旦那の浮気の件も一件落着して(?)

旦那も連休が取れたので温泉旅行へ行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

というか、

さすがに浮気の件で悪いと思ったのか、お詫びと称したサプライズだったので感動して「まぁ今回は許すかー♪」という感じになりました。

単純過ぎますね私…。(笑)

旦那の会社の専務の兄が経営してる温泉旅館なので場所はヒミツですが…最高でした。゚(゚^∀^゚)゚。

DVC00033.jpg

部屋に露天風呂が付いてました♪

DVC00035.jpg

和な感じでいい部屋でしたヽ(・∀・)ゝヨッ

DVC00036.jpg

DVC00040.jpg

DVC00038.jpg

お世辞抜きで料理も最高でした+(0゚・∀・)+



ぶっちゃけ…



浮気の問題があった後の仲直りだったので


2年ぶりの旦那とのアレを期待したんですが…


結局何もありませんでした…(っA`)ハァ
プロフィール

k-ko

Author:k-ko
どーも♪景子(けいこ)と申します。

今年でついに30歳になってしまった人妻です(涙)

あっ…人妻と言っても専業主婦ではありませんよー。

とある個人病院で看護師をしてます(=゚ω゚)ノ

人妻ナース…

響きがエロいです。

実際はどうなんでしょうかー。(笑)


あ…


夫婦の仲が気になるって???

フツーそんな事聞く?.∵・(゚ε゚ )ブッ(実はチョット聞いて欲しい…笑)

そうなんです…実は最近あんまり上手くいってないのです…(っA`)(旦那の浮気が原因)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
