FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバサン。

今日休憩中にひとりで昼食へ出掛け、帰ってきて駐車場に車を停めて、病院まで歩いてたら…

白い野球のボールが足元に転がってきました。

振り返ってみると、どうやら小学生がキャッチボールしててボールが反れて私のところに転がってきた、状況だったみたいなんです。

今の時代に子供が外でキャッチボールするなんていい事じゃない(∩´∀`)∩ワーイ


と思ってたら…


「オバサーン!すいませーん!ボール投げて貰えますかー?」


オバサン…(;'Д';)


確かにオバサンだけど、素直過ぎでしょ。

しかも、その言葉が相当ショックだったのか…

小学生に向って「えいっ!」って投げたボールが思い切り右の方に飛んでしまって人の家に入ってしまうという更なるオバサンぶり。


「わははは。オバサン、もういいですよ!自分で取り行きますから!」


あ、またオバサンって言った…(;'Д';)

そして夜…

たった1球投げただけで肩が外れたかのような痛みを伴う筋肉痛になった時に…

あの小学生の言う事はあながち間違ってないなと実感したのであった…。(涙)

DVC00056.jpg

今日は飲まなきゃやってられないっす。
プロフィール

k-ko

Author:k-ko
どーも♪景子(けいこ)と申します。

今年でついに30歳になってしまった人妻です(涙)

あっ…人妻と言っても専業主婦ではありませんよー。

とある個人病院で看護師をしてます(=゚ω゚)ノ

人妻ナース…

響きがエロいです。

実際はどうなんでしょうかー。(笑)


あ…


夫婦の仲が気になるって???

フツーそんな事聞く?.∵・(゚ε゚ )ブッ(実はチョット聞いて欲しい…笑)

そうなんです…実は最近あんまり上手くいってないのです…(っA`)(旦那の浮気が原因)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。